社会福祉法人 永寿荘

tel:048-625-5000
採用情報 お問い合わせ
         

ホームに戻る副理事長 永嶋ブログ > 2018あけましておめでとうございます

社会福祉法人永寿荘 副理事長のブログ

2018.1.2

2018あけましておめでとうございます

いよいよ2018年の年が明けました。
皆さま、あけましておめでとうございます。

といっても、このブログを書くのは超〜!ひさびさなのです・・・

筆不精なのか3日坊主なのか。まぁ、そこは置いておきまして新年のはじまりということで再度がんばっていきます( ´ ▽ ` )ノ

元旦の朝は昨年から恒例にしている初日の出を見るため、愛犬、長男とともに薄暗い中20分程度をかけ土手まで朝ウォーク。

実は、初日の出を見るため朝RUNはスケジュール的に厳しいかなと考え、4時30分起床で新年初RUN終了!
が、しかし、逆に汗が引いてきて体がかなりの寒さにガクガク状態に。

でもでも今年も健康的な幕開けをすることができたことに感謝感謝です。

昨年から初日の出を見ようと思ったきっかけは、自分自身、家族、そして会社で働く一人ひとりにとって幸せな1年を迎えられるように
祈念しようと考えたから。いままで初日の出を見ようなんて考えたことはなかったのですが、年齢を重ねると考えも行動も変わりますね。

初日の出の後は、恒例となりました元旦に各施設をまわり、お客さま、元旦から頑張って出勤してくれているスタッフに新年の挨拶まわり。

皆さんと元気な新年の挨拶がすることができました。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

見事な初日の出を拝むことができました!

見事な初日の出を拝むことができました!