農家がすすめる野菜が美味しいレストラン カフェダイニング529

カフェダイニング529

ブログ

ごふくごはん*おなかほっこり

こんにちは! CafeDining529です♪ 今月の新メニュー
ごふくごはん    ”鶏肉のクリーム煮”
ごふくごはん    ”鶏肉のクリーム煮”
秋は柿や栗からはじまって、りんごやみかんなど美味しいフルーツがいっぱい! またさつま芋もおいしい時季ですよね だけど糖質がいっぱい… 太っちゃう… と、いうことで、ロカボなプレートにしてみました。 クリーム煮ですが豆乳で煮て、チーズでとろみをつけてあります。 ごはんも普段たべられるごはん茶碗の半分程度。 普通のお食事の半分くらいの糖質におさえてみました。 とってもやさしい味にできております。 是非食べてみてくださいね!      

Group

ソーシャルメディア公式アカウント一覧