農家がすすめる野菜が美味しいレストラン カフェダイニング529

カフェダイニング529

ブログ

おいしいの発見♪

こんにちは! CafeDining529です♪ 今日も梅雨空が続きますね 来週にも九州地方が梅雨明けか?との予報が出ています 関東ももう少しですね♪ 梅雨が明ければ…そう!夏!夏です 太陽がさんさんと輝く日を楽しみにこんなドリンクはいかがでしょうか? その名も(⁉) 「はちみつレモンソーダフロート」←まんまやないか~い!(笑) 当店で人気のはちみつレモンソーダにアイスを乗せました レモンソーダのさっぱりとした酸味に冷たいアイスの甘さが良く合います☆ 実はこの組み合わせ… たまたまはちみつソーダもアイスも食べたくなったスタッフの思い付き 両方食べたいならのっけちゃえ!となったスタッフ ひと口飲んで… 「おいし~い!」 おススメの一品です☆ ぜひ一度お試しください    

Group

ソーシャルメディア公式アカウント一覧