なごやかに談笑しながら・・○○しています – 特別養護老人ホームご福あげお
ご福あげお

blog

なごやかに談笑しながら・・○○しています

こんにちは!
ご福あげおの森居です。

今日の上尾は残暑・・蒸し暑い1日でした。

さて、ある日のユニットでのひとこま。

11914

なごやかにお話をしながら、実はスタッフ、記録を取っています!
タブレット端末に入っている介護ソフトに
お食事の量など皆様のご様子を入力中なんです。

時には音声入力も活用し
様々な業務の合間に記録を作成するしくみが
ご福あげおにはあります。

まだまだフル活用とはいかないのが正直なところですが・・

特養でも働き方改革!の先駆けになれるよう
職員一同頑張っております(^-^)

Group