請求書と一緒に送っているもの – 特別養護老人ホームご福あげお
ご福あげお

blog

請求書と一緒に送っているもの

こんにちは!
ご福あげおの森居です。

今日の上尾、風がとっても強いです!
ですが、そのおかげか今朝は富士山がとてもきれいに見えました。

さて、ご福あげおでは
ご入居者様のご家族に毎月お送りする請求書に
あるものを同封しています。

PXL_20211209_024828471.MP
それは・・前の月のご入居者様のお写真と
ユニットスタッフからのお手紙。

ご福あげおが開設当初より実施していた取り組みですが
コロナ渦においての長い面会中止期間中は
特にご家族様に喜んでいただけました。

どんなに言葉でご様子をお伝えしても
笑顔の写真一枚にはかないません(^-^)

面会は少しずつ再開しておりますが
未だにイベントにご家族はお招きできないので
代わりにお写真でお伝えすることも多いです。

11月は焼き芋レクのお写真が多かったですね。

来月の写真はクリスマスのご様子でしょうか?
素敵な写真、たくさん撮ろうと思います!

Group