ひとやすみ、ひとやすみ – 特別養護老人ホームご福あげお
ご福あげお

blog

ひとやすみ、ひとやすみ

こんにちは!
ご福あげおの森居です。

今日も温かいですね!
でも、明日からお天気が下り坂・・
ご入居者様もスタッフも、体調第一で過ごしたいと思います。

さて、今日は
業者さんによる熱帯魚水槽のメンテナンスがありました。

先日まで桜が咲き誇っていた水槽、
お花が終わってちょっとさみしいな、なんて思っていたら

PXL_20220413_045301366

ベンチ&土管が登場していました!

まるで公園のようです(^-^)

年度が替わって施設の中もすこし慌ただしい雰囲気でしたが
「ひとやすみしてほっとしようよ」と
お魚さんたちに言われているような気がします。

Group