麺屋529【ごふく】開店です! – 特別養護老人ホームご福あげお
ご福あげお

ブログ

麺屋529【ごふく】開店です!

こんにちは!
ご福あげおの森居です。
ここのところ寒さが少し緩んでいて、ほっとしますね。
ところが金曜日は上尾も雪予報!?用心していきたいと思います。

さて、本日ご福あげおではスペシャルイベントが開催されています。

IMG_3469
なんと・・・ラーメン屋がオープン!!

IMG_3474
会場は本日定休日のcafedining529。
本物のラーメン屋さんのようなお品書きもスタッフ手作りです。

IMG_3470
醤油・味噌・塩味から
お好きな味を選んで頂きました。

IMG_3479
こちらは塩味。
ジュースに杏仁豆腐もセットになっております!!
IMG_3476

皆様、とっても美味しそうに召し上がっています。

IMG_3477
こちらが本日のラーメン屋スタッフ!
(中央は施設長改め店長でございます)
食事の委員会「ごはんの会」のメンバーが中心となり企画・運営しました!

厨房業者様にもご協力頂き
本格的なお出汁を取って頂きましたよ~( ^^) 

お食事を終えられた入居者様からさっそく
「次はいつ?」のお声を頂きました!

Group