今羽の森夏祭り☆2011 – 特別養護老人ホーム今羽の森
今羽の森

できごと

今羽の森夏祭り☆2011

2011年7月16日(土)快晴太陽

今羽の森夏祭り花火2011花火

~笑顔でひとつになろう 今羽の森~


開催いたしました!



特養ホーム 今羽の森blog  特養ホーム 今羽の森blog

お祭り会場にはやぐらが出現!

特養ホーム 今羽の森blog  

今羽の森神輿も登場し、お祭りムードは最高潮ですアップアップ

さんさんと太陽の光が降りそそぐ中、いよいよお祭りがスタートビックリマーク

オープニングを飾ったのは

今年で3回目のご出演スマイルくん

さいたま市立泰平中学校 吹奏楽部のみなさんです!

お馴染みの曲とともに、

今年大流行のAKB48の演奏もして下さいました音譜

特養ホーム 今羽の森blog
泰平中のみなさん、いつもありがとうございます♥akn♥

続いてステージでは

今羽の森グループ法人・つつじが丘幼稚園の

園児たちによる発表につづき

こちらもお馴染み!

飛龍騎西太鼓の皆様による

ダイナミックな和太鼓演奏が行われました!

一方会場では・・

特養ホーム 今羽の森blog  

縁日でヨーヨー釣りを楽しんだり・・ 

特養ホーム 今羽の森blog

なんでも100円の屋台は大盛況!!

また、こんな新たな試みもきらきら

今年の夏祭りのテーマ スマイルくん笑顔でひとつになろうスマイルくん 

になぞらえて

入居者の皆様の笑顔を集めた写真展を開催しましたPENキラキラ

特養ホーム 今羽の森blog
ジャーン!!!!


ずらりと並んだ笑顔スマイルくん・笑顔スマイルくん・また笑顔スマイルくんハート

しかもこの写真はお持ち帰り自由(笑)!


大切なご家族の写真を、

みなさん楽しそうに選んでいらっしゃいましたよ音符

こちらは、入居者さまの合同作品TEハンドアートTE

特養ホーム 今羽の森blog  

★2階★

特養ホーム 今羽の森blog

★3階★ 

特養ホーム 今羽の森blog

★1階★                    


どれも素晴らしいキラ

皆様の暖かいてのひらと笑顔が集まった作品です!!

特養ホーム 今羽の森blog  

特養ホーム 今羽の森blog  くすぐった~い



さて、お祭りもクライマックス。


特養ホーム 今羽の森blog
炭坑節や大宮音頭で盆踊りの後・・



大トリを飾ったのは

こちらも恒例となった、今羽の森職員によるソーラン節!



特養ホーム 今羽の森blog

夏祭り実行委員長の中田スタッフが、

準備の傍ら練習に参加し、センターを務めました!!



特養ホーム 今羽の森blog   特養ホーム 今羽の森blog  

特養ホーム 今羽の森blog  特養ホーム 今羽の森blog

テーマのとおり、たくさんの笑顔であふれた一日でした!!




ご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!

扇の森ロゴ

住所

〒331-0801
埼玉県さいたま市北区今羽町650-1

お問い合わせ

Group