ボランティア公演♪ – 特別養護老人ホーム今羽の森
今羽の森

できごと

ボランティア公演♪

こんにちは太陽

今日からの3連休ですねスマイルくん

この3連休はとても冷え込むそうですさむい。

お出かけの際は風邪をひかないよう暖かい服装で出かけてくださいねカーデ

今日、今羽の森に『心劇・心音フォルツァ』さんがボランティアに来てくれました音符

フォルツァさんは今年の8月にも来てくれた団体ですニコちゃん

フォルツァというのは、Forza=頑張れ!といういう意味で、心に響く芸術を作る団体、芸術を通じて頑張れとメッセージを送ることができる団体を目指されているそうです。

小さいお子さんから大人の方が一緒に歌や演劇を披露してくれました。

特養ホーム 今羽の森blog

≪プログラム≫

①ミュージカル“落し物”

  クリスマス直前にトナカイ兄弟の弟が迷子になってしまうお話です


②お芝居“水戸黄門”

  皆様ご存じ、水戸黄門のお芝居です


③全員合唱 

“赤鼻のトナカイ”

“ジングルベル”

“きよしこの夜”

特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

特養ホーム 今羽の森blog

歌あり、踊りありのとても楽しい公演でした音譜

また、夏にお会いしたのを覚えていて下さり「お久しぶりです!!」と入居者様に挨拶して下さる団員さんも!!

その一言がとても嬉しかったですえへ

特養ホーム 今羽の森blog

また、5歳の団員さんも「また来るね~」って入居者様全員と握手をしてくれましたWハート

特養ホーム 今羽の森blog

終わったあとの記念写真sei

特養ホーム 今羽の森blog

フォルツァさんの素敵な演劇と優しい心遣いで楽しい時間を過ごす事が出来ましたすまいる

ありがとうございましたビックリマーク

扇の森ロゴ

住所

〒331-0801
埼玉県さいたま市北区今羽町650-1

お問い合わせ

Group