ふれあいサロン開催中 – 特別養護老人ホーム今羽の森
今羽の森

ふれあいサロン

ふれあいサロン開催中

こんばんは!!

以前のエントリーでも

何度かお伝えしておりますが

本日ふれあいサロンの開講日!!

講座は「絵てがみの会


お友達同士の参加の方

興味を頂き参加を希望された方など

様々な方がお見えになりました!

本日は絵てがみの会初回というのに

なんと13名の地域の皆様が

今羽の森に来て下さいました!!!!

初めこそにぎやかな会でしたが、

徐々にみなさま真剣モード。

特養ホーム 今羽の森blog

2時間程度かけて

思い思いの作品を仕上げておられました!!

特養ホーム 今羽の森blog

それぞれお互いの作品を見合ったり、

コーヒーを飲んだりして

和やかな会となりました!!

足をお運びいただき、大変ありがとうございましたありがとう(男)

ベル【今後のふれあいサロン】ベル

5月→

23日(木)…元気体操教室(締切間近)

28日(火)…気功講座(締切間近)

30日(木)…ハンドセラピー講座(締切間近)


6月→

4日(火)…おやつ作り(材料費100円頂きます)

6日(木)…腰・体を痛めない介護法

11日(火)…いけばなの会(材料費500円頂きます)

13日(木)…認知症サポーター講座

18日(火)…絵てがみの会(材料費300円頂きます)

20日(木)…ハンドセラピー講座

25日(火)…気功講座

27日(木)…元気体操教室


以上の予定となっております。


何か新しい趣味を見つけたい方

地域の方と交流の機会を設けたい方

特養ってどんなところ?見学がてら参加もOK!


少しでも興味がわきましたら

ご連絡頂ければ幸いです。


電話:048-778-7330(担当:内藤)

扇の森ロゴ

住所

〒331-0801
埼玉県さいたま市北区今羽町650-1

お問い合わせ

Group