祝100歳 – 特別養護老人ホーム今羽の森
今羽の森

できごと

祝100歳

こんばんわ半月現場スタッフ花水木ユニットの畠本ですビックリマーク

かなり久しぶりの投稿になってしまいましたあせる

本日は100歳の誕生日を迎えられた方がおり、お祝いをしましたクラッカー

その時の様子をご紹介していきたいと思います音譜

ケーキを食べに外出に行きました音譜

一緒に写っているのは公孫樹ユニットの池澤リーダー

と本日誕生日を迎えられた方ですビックリマーク

お祝いのケーキが出たようですねクラッカー

とても良い表情ですね音譜

ケーキも美味しく頂いておりましたニコニコ

施設に戻り、皆で100歳のお祝いパーティーを

しましたクラッカークラッカー

今羽の森の施設長も花束を渡しに駆けつけて

下さいましたビックリマーク

100歳のお祝いの言葉と長寿のご利益がありますようにと

入居者様もスタッフも握手をしました音譜

皆で最後に記念の集合写真合格

皆様も嬉しそうですね音譜

スタッフ手作りの色紙も渡されたようですビックリマーク

100歳を迎えられた入居者様もとても喜んで

おられましたニコニコ

100歳…良く考えると本当にすごいですよねビックリマーク

100年間、この世の中を見て来ていると考えると

本当にすごいですビックリマーク

なにより、100歳の歳を元気で迎えられたことが

一番すごいですねクラッカー本当に良かった合格

私達も見習わないといけませんねニコニコ

私はあと70年後か…先が長いですあせる

元気でいられる様に今から頑張りますグー

皆様もがんばりましょう!!


その為にも皆様お体には十分に気を付けて下さいビックリマーク

寒さが増してきており雪が積もっている

地域も出て来ておりますあせる


また運転をされる方は

交通事故にもご注意をビックリマーク早めのタイヤ交換を!!


それではま

扇の森ロゴ

住所

〒331-0801
埼玉県さいたま市北区今羽町650-1

お問い合わせ

Group