農家がすすめる野菜が美味しいレストラン カフェダイニング529

カフェダイニング529

ブログ

9月9日新メニュー開始!!

こんにちはCafeDining529です♪ 皆様いかがお過ごしでしょうか?いつの間にか過ごしやすくなってきましたねあっという間の8月でした皆様どこかお出かけに行かれましたでしょうか?私は夏らしいことをできずに今年の夏は終わってしまいましたまだまだ残暑で気を抜けない気温と天気ですので気を付けてしっかり水分補給してくださいね。 さてちょっと遅れてしまいましたが9日からガラッとメニューが変わりますよ!!食欲の秋ですねー!!秋の美味しい野菜たちのお待ちかねです。今回は珍しいキノコや王様などなど使ったメニューや和をイメージしたお料理などご用意してます。早く皆様に召し上がっていただきたいですデザートもドキドキワクワクの今しか食べれない限定のパフェもご用意!!あと数日ですがしばしお待ちくださいませ!! 今回は旬秋のまごはやさしいランチをこっそりお見せします! メインのお魚は紅鮭のゆう庵焼きです。香ばしく焼き上げてふっくらジューシー!!甘たれを塗り再度焼き上げ旨味と鮭の脂が相まってご飯が進むこと間違いなしです。ちなみに私はご飯大盛りでも足りませんというわけで是非とも召し上がっていただきたいです。宜しくお願いいたします!! magomago

Group

ソーシャルメディア公式アカウント一覧