桜・満開 – 特別養護老人ホームご福あげお
ご福あげお

ブログ

桜・満開

こんにちは相談員の尾上です

暖かい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

通勤途中、ふと見るとあちらこちらに桜の花が咲き始め、

春の訪れを感じております。

本日のブログは、いろいろな桜をご紹介したいと思います

まずは、桶川の普門寺跡にあります枝垂れ桜です。

推定樹齢200年とされ、市の天然記念物に指定されております。

IMG_2622

 つぎに、丸山公園近くにあります芝桜です。

IMG_2652

 枝垂れ桃とのコラボで、もう少しで満開です。

 続きまして、ご福あげおのお隣にあります八枝神社の桜です。

IMG_2655 IMG_2654

 こちらも、もう少しで満開です。

最後に、ご福あげおの

ユニット内に咲きました満開の桜です

IMG_2659

 

IMG_2656

 

どの桜もとってもきれいですね。

待ちに待った春がやっときました

 

 

 

 

 

 

 

 

Group