車窓からのお花見 – 特別養護老人ホームご福あげお
ご福あげお

できごと・イベント

車窓からのお花見

こんにちは!

ご福あげおの森居です。

年度末ですね。

ご福あげおも開設より丸3年となりました。
台風に新型コロナ感染症と想定外のことが続きましたが
ここまで来られましたのもご入居者様はじめ、ご家族様、
地域の皆様
関係機関の皆様のおかげです。

さて、昨日ですが
感染症対策をとった上でお花見ドライブに出かけました。

IMG_0584

IMG_0583
少人数で窓を開けながら
施設周辺の桜スポットを巡りました。

車内からの桜でしたが
「今年は見られないかと思っていたよ」と
嬉しそうに目を細める方もいらっしゃり
お連れできて本当に良かったと思います。

来年の桜はもっとたくさんの方とみられますように!

Group