カフェレク開催しました! – 特別養護老人ホームご福あげお
ご福あげお

できごと・イベント

カフェレク開催しました!

カフェレク開催しました!

こんにちは!

はじめまして。

4月からご福あげおの生活相談員になりました、植竹です!

新年度がスタートして、今日で早2ヶ月が過ぎようとしておりますね…

私も慣れない環境で目まぐるしい日々を送っておりますが、なんとか毎日を過ごしております😅

同じように新生活をスタートさせた皆さん、お互い無理しない程度に頑張っていきましょう~!!

 

さて、先日529カフェの定休日に入居者様と一緒に「カフェレク」を行いました。

カフェのマフィンやコーヒーゼリーなどお好みの物を召し上がって頂き、皆さんおいしそうに召し上がられておりました!

入居者様の笑顔が見れると、こちらもとっても嬉しくなります✨

 

 

今週末はいよいよ「ありがとうフェスタ」が開催されます!

たくさんの方々のお越しをお待ちしております。

Group