新企画!◎うと写真館◎ – 特別養護老人ホーム今羽の森
今羽の森

ブログ

新企画!◎うと写真館◎

こんにちは!
今羽の森の森居です!
今日もあいにくの梅雨空ですね・・

さて、そんなジメジメを吹き飛ばす新企画です・・(笑)

その名も「うと写真館」!!

今羽の森・木蓮ユニットのスタッフで
旅行&写真が趣味。
旅先で撮影した写真をユニットの入居者様にお見せすると
皆様とても喜ばれます(*^▽^*)

スタッフボードの写真どおり、情熱を持って仕事をしています!

入居者様に好評を頂いている素敵な写真を
ブログをご覧の皆様にもぜひお見せしたい!と思い・・
この企画を思い立ちました

第1弾は、
先日旅行したという福島の写真ですきらきら

磐梯山

猪苗代湖

大内宿

名物・ねぎそば
ねぎは箸&薬味だそうですえ゛!!!

ぜひクリックして大きな写真をご覧下さいキラキラ

写真が得意な宇都スタッフ、
実は施設の修繕を一手に(は言い過ぎかも知れませんが、大部分を)担う
貴重な人材です!!

これからも施設のご様子やお知らせの合間に
「うと写真館」お届けします

-----------------------------------------------------------------—
永寿荘採用ページです。 下記URLよりお越しください☆
http://eijuso.com/lp/
先輩たち100人に聞きました 永寿荘を選んだ3大理由とは?
tokusetsu_R 
よかったら
Facebook「いいね!」もおねがいしますm(__)m
-----------------------------------------------------------------—

扇の森ロゴ

住所

〒331-0801
埼玉県さいたま市北区今羽町650-1

お問い合わせ

Group