ハッピーハロウィーンの準備が進んでおります – 特別養護老人ホーム扇の森WEST
扇の森WEST

ブログ

ハッピーハロウィーンの準備が進んでおります

皆さま

こんにちは

扇の森WESTの杉浦です

先日からお知らせしておりましたが、

今日はハッピーハロウィンのイベント当日になります

今日は、朝から各セクションで準備を進めております

パーティがスタートする夕刻頃には、光の海が出現する予定ですのでので 皆さま是非扇の森WESTに足を延ばしてくださいネ!!

皆さまのご来場心よりお待ちしておりま~す(^_^)/

ハッピーハロウィーンの詳細は下記の通りになります・・・・・・・・・・・・・・・・・・




HAPPY HALLOWEEN 2015


日にち;10月31日(土)


時 間;17:00-19:00


場 所;おうぎの森保育園、


特養扇の森、扇の森WEST


受 付;おうぎの森保育園 


内 容;

・ダンスを踊らNightハロウィン♪紫ハロウィン♪紫 な、なんと、スペシャルゲストがIオバケハロウィン


・ゲームでハシャがNightハロウィン 楽しいゲームが盛りだくさん! ゲームでお菓子やおもちゃを沢山ゲットしちゃおうI おもちゃの景品は、早い者勝ち!ハロウィン


・おいしい物を食べNightVA 森のカフェの見せどころおばけハロウィン


・キャンディーシャワーステッキステッキステッキ 昔懐かしい建前を思いだす・・・ハロウィンハロウィンサプライズの…ハロウィンアワードも???ハロウィンハロウィン

子どもも大人も、仮装してご参加くださいね!


どなたでもご参加頂けます!



<ご注意・ご協力のお願い>
10/31 ハッピーハロウィーンでは、ゲーム参加などの際、お子さまにアメ(飴・candy)やラムネ、簡単なおもちゃをお配りします小さなお子さまには、飴や異物を喉に詰まらせるなどの事故につながらぬよう、保護者の皆さまへ、十分なご注意・ご配慮をお願い申し上げますまた、お子さまから目をお放しにになりませんよう、重ねてお願い申し上げますご理解、ご協力のほど、何卒お願い申し上げます



にほんブログ村

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

社会福祉法人永寿荘

◆特別養護老人ホーム 扇の森WEST

◆ショートステイ 扇の森WEST

◆小規模多機能型居宅介護 扇の森

◆森のカフェ

(ふれあいサロン・森のならいごと)


331-0077 埼玉県さいたま市西区中釘2345-1

TEL048-729-6070 FAX048-729-
6072

URLhttp://eijuso.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


扇の森ロゴ

住所

〒331-0077 
埼玉県さいたま市西区中釘2345-1

お問い合わせ

Group